2017年08月09日

三井アウトレットパーク南大沢

1628_865.jpg

1628_868.jpg

多摩に出かけたので、ついでに南大沢のアウトレットを見てみることにしました。
東京にあるけど、初めてです。

駅からすぐに行けるところがいいですね。

1628_873.jpg

でも全般的には、それほど大きくない印象。
佐野や軽井沢など、大きなところにばかりつい行くことになるので、そう感じるのかな。
それにわたしはローラアシュレイのないところだと面白さが10分の1になるという、特殊事情があるので。

とにかく、駅から歩けるくらいなのがすごいです。

埼玉県の入間のアウトレットも駅からバスではあるけど、それほど遠くありません。
木更津も駅からバスではあるけど、それほど遠くありません。
目当ての店が入っているかどうかが重要だけど、あとはどこが近いかってことじゃないでしょうか。
わたしにとっては入間(埼玉)が一番近くて、木更津(千葉)はすごく遠いです。
多摩(東京)のほうが、入間より時間かかります。乗り換えもあるし。

越谷のイオンモール併設のアウトレットと、幕張のアウトレットは、かなり小さく感じるので駅から近くても行かないですが。

1628_880.jpg

1628_881.jpg

前に入間のアウトレットで食べて、夫が気に入っていたピザのお店。1830

1628_882.jpg

1628_883.jpg

思い出は美化されるからなのか、
あまり前すぎて味が変わったのか、
またはあまり前すぎて、その後いろんなおいしいピザに出会って舌が肥えたのか、

1628_885.jpg

まあ、普通でした。

1628_886.jpg

1628_887.jpg

おいしくなかったわけではなく、おいしかったのですが、夫、初めて食べたときはすごく感動してたので。
あのものすごい感動を考えるとってことです。

1628_888.jpg

ごちそうさまでした。

アウトレットを出て、本来の目的、パルテノン多摩のコンサートに行きました。
無料招待を当てたので。

1628_890.jpg

1628_892.jpg

ホールは素敵でした。
人がたくさんいて、人気の楽団なんだなと思いました。


三井アウトレットパーク南大沢
http://www.31op.com/tama/

多摩管弦楽団
http://tamakan.net/

パルテノン多摩
http://www.parthenon.or.jp/


posted by Yuki または Sugar A at 07:00 | Comment(0) | Day Off Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: