2017年07月25日

焼肉 縁@石神井公園

1628_789.jpg

なんかいろいろあって夫につきあってないなと思ったので、焼肉屋さんを探してみました。
これまで行っていたような焼肉屋さんより大衆的というか飲み屋的というかで、ホルモン焼き屋さんのテイストもあるお店だったのですが、夫は気に入っていました。

1628_790.jpg

1628_793.jpg

ここで初めてホッピーを飲んで、夫はよくホッピーを飲むようになりました。

サラダはほどよい濃いめの味付けで、夫もわたしも気に入りました。

1628_795.jpg

1628_797.jpg

1628_799.jpg

最初なのでいろいろ頼んでみました。

安いお値段で少しずつ食べられるのがいいです。2人きりなので。

1628_801.jpg

さっきのサラダがおいしかったので、別なサラダも食べてみました。
これも同じ感じなのだけど、豆腐がのっていて、豆腐にかかっているドレッシングがあわさると味が濃くなりすぎました(わたしたちにとっては)。
なので、さっきのサラダのほうが、わたしたちにとっては好み――このお店は夫も気に入って、また来たいようなので、次からはさっきのサラダにしようと話しました。

1628_804.jpg

1628_805.jpg

1628_808.jpg

サラダはもうひとつ頼みました。
やっぱりこっちがおいしい。

つぼホルモン、夫もこれをもう一度頼みました。

1628_813.jpg

お肉の脂も相当なものなので、わたしより酒量少なめの夫でも、このお店ではお酒が必須です。
1628_812.jpg

1628_815.jpg

ごはんものをいただいて、終わりにしました。
おいしかったです。


焼肉 縁
〒177-0041 東京都練馬区 石神井町3丁目25−21
03-3996-1682

タグ:練馬区周辺
posted by Yuki または Sugar A at 07:00 | Comment(0) | Dinner and Lunch Time -eat out- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: