2017年07月19日

喫茶ぶな@江古田

1628_763.jpg

1628_764.jpg

ぶなも久々です。

1628_768.jpg

1628_770.jpg

もうすぐ冬という季節だったので、冬のカップを選びました。

ぶなは夫と一緒だったと思うのですが、夫はいつものカップなので、写真を撮らなかったと思います。

1628_773.jpg

マスターが変わったとき、やっぱり新しい人のブラジルサントスは濃さが少なく感じたけど、しばらく経ってから行ったら濃くなってました。
前のマスターのと同じではないけど。

ちなみにそれからしばらくして行ったら、若いマスターはいなくて奥さんひとりだったんだけど、いなくなったのかな? その日だけ休みだったのかな?

1628_774.jpg

また行ってみたら分かるでしょう。

今また、しばらく間が空いています。
次はいつ行くことになるかな。


喫茶ぶな
東京都練馬区栄町36−1
03-5999-2961


タグ:練馬区周辺
posted by Yuki または Sugar A at 07:00 | Comment(0) | Tea Time Coffee Time -sweets bread- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: