2017年07月18日

HUB@所沢

1628_727.jpg

1628_730.jpg

若い人などはよく知っているチェーン店だそうですね。

かっこよさそうに見えるので一度行ってみたいと思ったら、所沢にありました。

1628_733.jpg

なんかすごいビール。
これを飲んですっかり酔ってしまい、一緒に行ったりえりちゃんには迷惑をかけてしまいました。ごめん。

1628_734.jpg

BRITISH PUBだそうなので、店内もブリティッシュを演出。

1628_739.jpg

1628_742.jpg

ブリティッシュなんだから、フィッシュ&チップスも食べるよね。
おいしかったです。本場イギリスのはどんなか知らないけど。

1628_744.jpg

1628_746.jpg

適当に注文。

ただこのお店、いちいちカウンターに行ってその場で支払って注文しなければならないので、面倒ではあります。

1628_749.jpg

あれこれ飲んで、すっかりよっぱらい。

1628_756.jpg

1628_751.jpg

1628_758.jpg

1628_760.jpg

覚えてない。
おいしかったと思います。

1628_762.jpg

甘いお酒もあれこれ飲んで、最終的なお会計はかなりのものだったと思います。
でもちょこちょこ払ってるので、総額いくらと頭に残らないのが、また怖い。


HUB
http://www.pub-hub.com/
HUB所沢店
http://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/29


タグ:所沢周辺
posted by Yuki または Sugar A at 07:00 | Comment(0) | Liquor Time -joy- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: