2017年07月04日

軽井沢・プリンスショッピングプラザへ

1628_578.jpg

ローラアシュレイが好きです。

よく佐野のアウトレットに行っていました。
関東では他に、木更津、酒々井にローラアシュレイが入っています。
木更津は何回か電車を乗り継いで行ったけど、本当に遠く感じます。
酒々井は1度しか行ったことがありません。そのときは小さかったけど、その後かなり拡張して規模が大きくなったとか。

佐野に行く話をしたら、職場の同僚が「軽井沢のローラアシュレイは他とは品揃えがなんとなく違う気がする」と言うので、軽井沢に行きたくなり、夫に連れて行ってもらいました。
軽井沢は2,3度来ています。

この1ヶ月ほど前にも佐野に行っていましたが、なるほど軽井沢はちょっと品揃えが違うと思いました。

ところでこの話を先に片づけてしまうと、佐野のアウトレットのローラアシュレイは2017年1月末でなくなってしまいました。

これからどうしたらいいだろう?

結論:
店舗のセール時期をこれまで以上にまめに利用する

酒々井 東京駅から高速バス
    もっとも安い料金で行ける(高速バス1000円くらい)
    バスに乗っている時間も短い(東京駅から50分ほど)

軽井沢 品揃えを求めてたまに行ってみたい
    ただし、行くなら高速バス(安いから)
    埼玉からは近いらしいけど、わたしの家からは高速代が高い
    新幹線は早いけど高い
    高速バスは安いと言っても酒々井より高い(2500円くらい?)
    そして高速バスは時間がかかる(約3時間)
    たまには行ってみたいが、ハードルは高い

1628_581.jpg

1628_579.jpg

1628_582.jpg

1628_583.jpg

夫はただ待つだけなので、ご飯は夫チョイスにまかせて、結局ラーメン。

1628_584.jpg

中高年がこんなに食べちゃダメだってわかってるのに、セットに。

1628_587.jpg

1628_588.jpg

まあ、ラーメンというのはおいしいものですから。

1628_640.jpg

ところでこれ、手前が今年買ったニット。
職場の人が、わたしが来ていたのとは違う日に、同じニットを着ていて、「同じですね!」と言ったら、「でも私のは前にアウトレットのワゴンセールで買ったものだし、たぶんボタンがちょっと違う」と返ってきました。

アウトレットに行ったら、「あ、あの人が来ていたやつだ!」というのがまだ売られていました。
このニット、重宝したので買って帰って並べてみたら、やっぱり色がちょっと違いました。
というか、かなり違いました。並べてないときは同じに見えていたのになぁ。

1628_641.jpg

ボタンも確かに違いました。


軽井沢・プリンスショッピングプラザ
http://www.karuizawa-psp.jp/


posted by Yuki または Sugar A at 07:00 | Comment(0) | Day Off Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: