2017年06月22日

エコール・クリオロ@小竹向原

1628_522.jpg

1628_523.jpg

以前、千川駅にあったエコール・クリオロというちょっと有名な洋菓子店が、小竹向原に移転していたことを知りませんでした。

糖質制限をしていてもおいしい食事を食べようと、糖質制限の料理や洋菓子が作られていますが、以前調べたとき「千川にこんなお店が!」と思っていたのでした。
小竹向原のほうがまだ行きやすいので、行ってみたいと思いました。

1628_538.jpg

1628_553.jpg

自慢のチーズケーキ。
おいしかったです。

それほど大きくないので、お値段としてもリーズナブルに感じました。
この大きさなら食べ切れないことを心配もしなくていいかな。

このチーズケーキは、糖質制限版もあり、予約しておけば買うことができます。
ネットでは買えます。

1628_541.jpg

1628_548.jpg

パンもおいしかったです。
特に菓子パン。
フランスの味がしました(勝手なイメージ)。

1628_543.jpg

ケーキ。

1628_1069.jpg

1628_1071.jpg

糖質制限ティラミス。
あまり甘くなくて、食べやすいです。

冷たくないと今ひとつだと思います。
ちゃんと冷えた状態でいただいたほうがいいです。

チーズケーキもティラミスも冷凍で、食べる3〜4時間前に冷蔵庫におろすという商品でした。

日持ちがするので、それもいいかも。

職場の人たちにマカロンとか、ちょっとした焼き菓子とかを買って行って配ろうと思いましたが、それは値段的に無理でした。
切り分けたり、その場で分け合ったりできる職場だったら、チーズケーキを買って行ってしまうのがお値段としても一番いいかな。


クリオロ
http://www.ecolecriollo.com/


タグ:練馬区周辺
posted by Yuki または Sugar A at 07:00 | Comment(0) | Tea Time Coffee Time -sweets bread- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: