2017年06月01日

カフェポステン@つくば

1628_371.jpg

1628_372.jpg

古いポストオフィスをカフェにしたオシャレなお店です。
こんなものが田舎にもできる時代になったんだなぁ、と見たときは感心したものです。

1628_373.jpg

入口は飾りです。入れません。
横の細い道を行きます。

1628_374.jpg

前に行ったとき、写真×と書かれていたのを思い出して、外観のみです。


カフェポステン
http://www.cafe-posten.com/


posted by Yuki または Sugar A at 07:00 | Comment(2) | Ibaraki -mainly around Tsukuba- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、ポステン!
前に一度行きました!!
独特の雰囲気で大人の方が多く、とっても落ち着きますよね。
その時はトーストとサンドイッチを頼みました。
そうそう、ブログを読み返したらYukiさんの評価がぴったりだったのを思い出しました(笑)
でも何となく、また訪れたいな〜と思わせる不思議なカフェです。
Posted by ゆうこ at 2017年06月01日 10:05
そういえば、そうでした!
あのときゆうこさんと同じ感想だったと思って嬉しかったんですよね^^

雰囲気はよかったり、内装は落ち着いたり、隠れ家みたいでよいので、「また行きたい」と思うようなカフェではあるのですが、コーヒーだけでいいと思っちゃうかも。
最近はこだわりカフェが増えたなーと思います。・・・っていうと、若くないことがばれちゃうけど(笑)
Posted by Yuki at 2017年06月02日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: