2017年05月18日

空の穴@沼袋

1628_096.jpg

1628_097.jpg

ものすごく久々の空の穴。

ずーっと前の前回は、お店がお休みだったり。
営業日の変動期で不安があって行かなかったり。
同じ路線ではないので、行くには頑張りが必要なんです。それで運悪くお休みだったりするとがっくりきて、気力がなえるんです。そうこうしているうちに自分の都合で行けなくなったりして。

1628_099.jpg

1628_101.jpg

本当に久しぶりでした。

変わってませんでした。

1628_100.jpg

ジェラートがおいしくて好きです。

1628_111.jpg

1628_115.jpg

夫はピザが好き。
いつものマルゲリータ。

1628_117.jpg

ピザはお店によって個性があるもので――

1628_120.jpg

1628_121.jpg

もう一枚、これはなんだったっけ?

どちらもおいしく食べました。

1628_122.jpg

ジェラート。
わたしは3つにしてもらって、夫は2つ。

1628_124.jpg

1628_127.jpg

これもおいしかったです。

ジェラートはテイクアウトもできるので、近くにあったらサーティーワンとかハーゲンダッツみたいに使えるのになー。


空の穴
東京都中野区沼袋3-28-10
03-5380-2801
https://www.hotpepper.jp/strJ000728432/


タグ:練馬区周辺
posted by Yuki または Sugar A at 07:00 | Comment(2) | Dinner and Lunch Time -eat out- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピザも薄皮でおいしそうですが、ジェラートの種類がすごいですね!
びわ、アボカドも・・・興味津々です(笑)
少しずつ全種類食べたいくらい。
どれが一番お好みでしたか^^?
Posted by ゆうこ at 2017年05月18日 10:04
ゆうこさん、見てくださって、いつもありがとうございます^^

たしか、ドライいちじく&アボカド、グランマルニエ、ブルーベリーレアチーズにしたような気がするのですが、どれもおいしかったです^^
冒険と思ったドライいちじく&アボカドがおいしくいただけて、印象に残っています。
夫は濃厚ヨーグルトと苺にしたと思うのですが、濃厚ヨーグルトおいしかったです^^

ここではあまりはずれないし、いろいろな種類があるので、近くだったらなーと思います。
そうしたらジェラートを食べに頻繁に行くのに〜
Posted by Yuki at 2017年05月20日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: