2017年05月09日

佐野プレミアム・アウトレット

1628_001.jpg

新宿のバスタから、初めて高速バスに乗ってみました。
佐野のアウトレットへの高速バスです。

1628_002.jpg

あいにくの空模様だったので人も少なく、ゆっくり見られました。

1628_005.jpg

1628_006.jpg

だいぶ前です。
この後、もう一度行きました。

そうしたら目当てのお店がなくなっていたので、それが最後です。
わたしがアウトレットに行く目的って、どこのアウトレットでも常にそのためだけなので、もう行くことはないですね。残念です。

でもわたしのような特殊な人はあまりいないと思います。

アウトレットを楽しむのなら、佐野は広くてお店もたくさんあって、関東ではいいアウトレットだと思います。


佐野プレミアム・アウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/


posted by Yuki または Sugar A at 07:00 | Comment(2) | Day Off Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜

ハロウィーンの飾りつけのある頃なんですね。
この戸にはあったお店が、次に行かれた時には撤退でしたか。残念でしたね。

高速バスって、便利なんでしょうね。
Posted by こすずめ at 2017年05月09日 19:04
こすずめさん

はい、ずっと前になります。
このときはまさかなくなるとは思っていませんでした。
行けるアウトレットが少なくなってきました。

高速バスは、アウトレットに行くには便利ですね^^
車があるなら、そのほうが便利だとは思いますケド☆
Posted by Yuki at 2017年05月09日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: