2016年12月13日

黒糖水ようかん@松林堂

1610_592.JPG

1610_593.JPG

道の駅あしがくぼにも置いてある、秩父市の松林堂の黒糖水ようかん。

この日も買いたいと思っていました。

1610_605.JPG

それまで買っていた500円くらいの箱と、もうひとまわり大きい箱があったので、とりまぜて適当に買いました。

大きいのが2〜3箱と、小さいのが3〜4箱、買ったと思います。

とても気に入っているのです。
わたしのツボにビシッとはまるおいしさです。

1610_606_01.jpg

発送もしてくれるそうですが――

そこまでの量は買わないかもしれないから――

近くで売っていたらなぁ。
でもどうしても食べたくなって、でも行く機会がなかったら、発送も考えちゃおうかなぁ。

おいしく食べました。
少しずつ食べるつもりでも、ついつい食べてしまうこともあって、あっという間になくなりました。



松林堂
http://db.dokoikube.com/shorindo.htm



posted by Yuki または Sugar A at 07:00 | Comment(0) | Foods & Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: