2016年12月09日

黒糖水ようかん@松林堂

1609_1477.jpg

1609_1479.jpg

前回、道の駅あしがくぼに来たとき買って、ものすごく気に入った黒糖水ようかん。
秩父のお店なので、なかなか行けません。

黒砂糖の甘みがほどよくて、水々しさがすごくよくて、いい感じなんです。
これ、大好き。

可愛らしげに1箱だけ写真を撮りました。

でも実際に買ったのは――3箱。
(次のときは、あるだけ全部買う勢いで買いこみました。それが今シーズン最後の芦ヶ久保だったので。)

すぐに次があると分かっていても(武川岳の帰りは焼山・二子山・芦ヶ久保と下る予定)、3箱くらい買いたくなってしまったのです。
すぐにぺろりと食べてしまいました。ごちそうさまでした。



松林堂
http://db.dokoikube.com/shorindo.htm



posted by Yuki または Sugar A at 07:00 | Comment(0) | Foods & Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: