2017年08月01日

焼き菓子いただきもの

1628_851.jpg

職場の方からいただきました。
一緒のグループで働く非常勤の方からです。

この方とはどうにもうまくやっていけないのじゃないかと思ったけど、今はなぜかうまくいっています。
友達っていう感じではないけど、職場だからそのくらいがちょうどいいのじゃないかと思ってます。
もう年なので、ここで最後まで働くつもりだし。つかず離れずの距離感がいいと思って、あまり親しくなりすぎないようにしたいと思ってます。

文化などに造詣が深くて、――なんていうのかな、自然にするっていうより「勉強する」って感じの、熱心に勉強する方です。
日本酒が好きらしいのですが、それも元大名家に通って日本酒を文化から学んでいるのだそうです。

そういう方だから、当然お菓子もおいしかったです。


LE JARDIN BLEU
東京都多摩市乞田1163
042-339-0691


posted by Yuki または Sugar A at 07:00 | Comment(0) | Tea Time Coffee Time -sweets bread- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする