2017年04月16日

5月になったら

5月になったら、こっそり再開しようと思っています。

でもそのときは、少し違うブログになってしまうと思います。

あまり食べ歩きをしなくなり、新しいお店に行くことがありません。
もともとそれほど新しいお店を開拓したりしませんでしたが、ランチを外で食べる日も多かったので、それが穴埋めになっていました。でも今、ランチは食堂の定食です。

食日記とは言えないブログになりそう。
食べたものをきっかけに日記を書くようなものだったので、書きたいことも思いつかないのではないかと思います。
――そういえば食べ物以外にも、お出かけ日記などをよくつけていましたが、ここのところ写真をほとんど撮らなくなっています。

食とかお出かけとかにこだわらない、適当な日記をつけていくことになると思います。

それで、更新も減らす必要があるのではないかと思っています。
これまで毎日更新していましたが、これからは週2回くらいにしようと考えています。火・金みたいに曜日を決めて。
そのくらいが書ける限度ではないかと思って。

休んでいた期間のことをここでご報告しようと思ったのですが、なかなかできなさそうなので、そのままにすることにします。


posted by Yuki または Sugar A at 16:29 | Comment(6) | Other Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする